日高ロータリークラブ年末家族会

その他

12月21日(火)日高ロータリークラブ年末家族会を行いました!!
今年度も昨年度同様、新型コロナの感染状況を意識しながらの活動で思うように活動出来ませんでしたが、忘年会も兼ねて年末家族会を「川越いも膳」さんにて行いました😁
川越いも膳様のお料理はお味も盛り付けもとても素晴らしく美味しいお酒と一緒に頂きました。(写真撮り忘れましたが・・・😓)
また、犬竹さんの余興も大変盛り上がり楽しいひと時を過ごす事ができました😀

久々の親睦活動で急遽、自己紹介も行う事になり、みなさんの話術がとても素晴らしくとても親睦が深まったと思います😊
この新型コロナウイルスの影響が2年間続きましたが、こうして2021年の年末にみなさんが元気に笑顔で会食が出来た事に大変うれしく思います。
場所を提供して頂いた、川越いも膳様、楽しい余興をして頂いた犬竹様、ご参加頂きました方々、本当に有難うございました。来年もまた、よろしくお願い致します。